

久々に

久しぶりにブログを書きます

フルライフ㈱のホームページが違うページになってた様で

すみませんでした

今日は第二回女子フットサル大会 J-support cup 2010の

予定が少し決まったので告知します

日程は 7月17、18、19日  
    
    9月の12、26日 

    10月の9、10、11日

のどれかで 決めています。

場所は熊本県開催の予定です

詳しく決まり次第 また、告知しますので

女子フットサル選手の皆さんの参加

お待ちしていますね

テーマ : みんなに知って貰いたい事
ジャンル : 日記

フルライフ㈱新年会

あけまして、おめでとうございます

7日も過ぎてますが

1月4日にフルライフ㈱の新年会を
八女市の でん で開催しました

もつ鍋の本当においしい店でした

近くにこんなおいしいもつ鍋の店があったとは
まだまだ 食べ歩きが足りないようです
ご馳走さまでした

第2回 J-support cup に新イベントに 商品販売にと
内容の濃い会議をするはずでしたが

まったく関係の無い話で気づいたら4時間 

いつもの事ですが・・・

とりあえず 今年もがんばろう

2010010420580000.jpg

とりあえず

せっかくブログを開設したから、何かがんばって書こうかな


 
今日仕事中、車(愛車の軽トラ)を運転してたら、ラジオから

ダチョウ倶楽部の上島竜兵が、書いた本が文科省推薦で学校に配本されるらしいニュースが


本のタイトルは 人生他力本願 誰かに頼りながら生きる49の方法 



すばらしい!

主に人に頼って来た者としては、これは読まんといけないね

今度本屋に買いに行こーっと

手首からヒジの内側までの長さと足のサイズはほぼ同じって聞いたから

試してみたら ホントだ 一緒だ

なんか ちょっとうれしい

フルライフブログ始動

はじめまして、フルライフ取締役 
やぶです。
人任せの人生
ブログの立ち上げも
また、人任せ

ブログ開設は
いつもお世話になっている 
キャメラマンふとPに
またまたお世話になってます
下の写真

感謝感謝
 

2009121618130001.jpg
プロフィール

ohヤブさん

Author:ohヤブさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
